あっという間だったしょぼん
本当あっという間!




意外とOG衰えてなかったよニコニコ




体力はたしかに衰えてたけど(笑)








10分試合を何回かやって
記念撮影いっぱいとって


多分みんなでわいわいやんの
これが最後ねダウン




久しぶりにあのハンド部の
テンションで本当楽しかった!!


ハンド部でのうちのテンションは
本当に高いと思うそのくらい
みんな大好き!!(^―^)



現役に戻りてぇー







そのあとは会議室借りて
男女で菓子パしてアップ




そしたら森さんが
まりかちゃん連れてきて

みんなで戯れてたラブラブ!


むちむち感がやばいドキドキ







あとバビロンからは
ひとりひとり賞状もらった



永久保存版ね♪

本当嬉しいこと書いてあった!

ありがとうございました!!^^




そんな楽しい時間は
あっという間に過ぎて
今に至ります。



ひとりでバス停(T^T)


みんなはこれから先輩たちと
飲みに‥(T^T)





バイト恨む(´▽`)凸←







本当楽しかったな~








後輩たち!
今をおもいっきし楽しんで
一瞬一瞬を大切に過ごし給え!!

その日々が一生の宝物に
なりますよ..(´―`)キラキラ




バイト頑張ってきまーす(^O^)/ハートブレイクしょげ。