最近のうちの悩みは
おじいちゃん(笑)








今日帰ったらおばあちゃんが
オムライス作ってくれる
はずだったんだけど、




おばあちゃんが出かけてる間に
おじいちゃんがラーメン作っちゃったんだよね。










あれ‥?

昨日もラーメンだった( ̄― ̄;)















しかも今日は
カレーもセットでガーン




いや、食べなかったけどね 笑






しかも、



カレーパンも買ってきたから
食べなさい(´▽`)キラキラ







‥って
3大タンパク質(米、麺、パン)
揃っちゃってんじゃないですか(゚□゚;)!!










1食でそんな食べませんわ( ̄▽ ̄汗)








ちなみにおじいちゃんは、

ラーメン食べ終わったあとのスープに醤油いれてご飯入れてむせながら一瞬で食い尽くしました。



(笑)





ラーメン食べたあと

肉まん食べる?







とかも聞いてきたニコニコあせる













どんだけ太らせたいんじゃ!ショック!





困っちゃうけど
それもおじいちゃんの優しさ
だよねニコニコうん

















あとでカレーパン食べよ得意げ♪←