今のうち、
おそMATSUくんに似てるらしいよ得意げ



シェー!!(笑)





















あ、10/19で5ヶ月たったよ(^-^)/
19て覚えにくいねって
みんなに言われましたはい。笑










そして今日21が母ちゃんの
誕生日です(笑)


おめでとーう(ノ>O<)ノパチパチパチ..←




あの人手カッサカサだからハンドクリームでも
プレゼントしてあげよーかな(^―^)プレゼント




なんか無難?だべ( ̄▽ ̄)グッド!



うん、よしハンドクリームにしよひらめき電球






てか10月お母さん誕生日の人
多いよね(゚O゚)













そして24日から中間。



勉強がんばろショック!アップ