文化祭終わってから
D組の乙女でくら行ったドキドキ



とりあえずみんなブス得意げ



あのメンツ、ブスとしか
言いようがない(笑)




乙女なのかブスなのか
どっちだよ!!パーてな



ひたすら笑ったよニコニコドキドキ
寿司食べただけだったけど


無意味に爆笑だった←





くら寿司の帰り
門限やばくてうちだけ
駅までダッシュした=3


一瞬道迷ったけど←
無事電車乗れたよ得意げグッド!


あぐんちゃblog-ファイル0070.jpg


あぐんちゃblog-wallpaper.jpg


あぐんちゃblog-wallpaper~03.jpg


ガチなNGプリは載せられない(笑)
みたい人はうちまでニコニコパー
(誰も見たくねーよって?)