8/23(火)






わっちょ、しおり、りほ
と4人で遊んだ(^O^)ドキドキ





リアルのコメントで
集まった4人ですね得意げはい




最初はプール行こうって
なってたけど


なんかみんな
プールそこまで行きたくもない←
みたいになってたらしく(笑)



本厚でゆるーく遊んだ(-ω-)ドキドキ






ガストで語り、


‥てかうちらの場合
語りっていうより

ふざけだよね(笑)



なんか笑いまくったニコニコ




からのカラオケ♪



これまた笑ったニコニコ








なんか不思議なメンツ
だったけど

ゆるくて爆笑で楽しかった( ̄▽ ̄)ドキドキ


あぐんちゃblog-image.jpg