調子乗って遅くまで起きてたから
寝起きは最悪でしたm(__)m笑








7時頃(だっけ??)に
散歩に行きました(^O^)


吊橋に(^O^)






うちら吊橋をナメてました(--;)



パジャマのまま行ったんだけど、

森っぽい中を30分くらい(?)
歩くんだよね(^O^)

しかもかなり険しい(^O^)




でも吊橋は最高でした(^O^)キラキラ
高所恐怖症の人は
行かない方がいいけどね(笑)



ファンキーなお散歩でしたとさ。

あぐんちゃblog-110818_082040_ed.jpg

あぐんちゃblog-110818_081823_ed.jpg

あぐんちゃblog-F1000011_ed.jpg











帰りにコンビニで
朝食を買い、部屋で食べ、
10:00にチェックアウトニコニコ





2日目はみんな疲れてて
予定変更(^O^)/

テディーベアミュージアムへ‥ラブラブ!



癒されましたとさ得意げドキドキ

あぐんちゃblog-110818_115719_ed.jpg

あぐんちゃblog-110818_115036_ed.jpg










そして、

伊豆バイバイ(´▽`)ノシキラキラ





熱海に戻ってお昼ラーメン



そのあと熱海のマックで
ぐだり、
お昼あとなのにガッツリいく
うちら(笑)





のあとは
小田原に戻り、駅ビルで
ぶーらぶらにひひ


結構楽しかったニコニコ






夜は和民でニコニコグッド!
相変わらずうちら、
食べまくるよね( )・-・( )デブ



最後の最後にうち
食べすぎでお腹壊したしガーン








そんな感じで、
あっという間に伊豆旅行は
終わってしまいましたショック!


早かった~



でも一生残るいい思い出グッド!グッド!ドキドキ





また旅行行こうねニコニコキラキラ
次はゆいも一緒に
レンタカー借りてニコニコグッド!