今日もスタジオ練
やってきましたよ~(^O^)
 
 
 
 
 
 
今日は初!4人だけの練習でしたよ!
 
 
 
うちら、意外と
出来ちゃってんじゃね??( ̄▽ ̄)
っていうね..ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーカル麻美子はは声が裏返り、(笑)
 
ドラム花はいつの間にか神ってて、(笑)
 
ギター里穂はFunkyすぎて指を怪我するし(笑)
  
ベースみのりは特にない(∵)←
 
 
 
 
 
 
 
 
…というアクシデント(?)
続出のスタジオ練だったとさ(-ω-)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
着々と上達してきてます!チョキアップ
どーぞ応援よろしく(゜▽゜)/