8/13(土)



歩実と福祉センターに
ボランティアいってきた(^^)




ちっさい子本当可愛かった~ラブラブ!




でも今日は7ヶ月とか
1歳とか小さい子ばっかで

動き足りなかったな(笑)




みーちゃんに好かれて
永遠と本読まされたニコニコ

本当可愛いんだよねー得意げドキドキ




みつきくんは
折り紙でカブトムシ折ろうと
してたけど、

なかなか上手く
いかなくて泣いちゃいました。笑


お父さんに「根性なし」
って言われて
もっと泣いちゃいました。笑笑







ちっさい子本当面白い!!(^―^*)






あと、ひとりイケメンの
3歳がいたラブラブ!

予想通りお父さんも
かなりのイケメンラブラブ!





あとやっぱり美少女もいたねラブラブ!
芦田愛菜ちゃんそっくりの(゚ロ゚)ドキドキ




マルマルモリモリ体操もやってきたよチョキ
1時間くらいしか
いれなかったから短かったなしょぼん




16日また行ってきます(^-^*)/