昨日は初のスタジオ練
してきました\(^―^)/




10:00~13:00
あっという間だったね!目





初めてアンプ(?)につないで
やったらやっぱ音全然違うし
弾きやすかったラブラブ!



昨日で大分上達できた!!
気がする(-ω-)キラキラ








花は初ドラムで
かなり手こずってたね(笑)

でもかっこよかったドキドキ
ドラムやべーよシラーパー






りほのギターもやばいシラードキドキ
音かっこよすぎだからね

うちらは早く立って弾くの
慣れなきゃねグーひらめき電球




ボーカル麻美子は不在でしたダウン



今日の講師は山にい
ありがとうございました(^O^)


次のスタジオ練は
みんな揃ってできるね(*^-^*)

楽しみ!














からの花里穂とカラオケ行った音符


里穂いろいろとやばかった←
爆笑だった(*_*)アップ


小さな恋のうた
歌ったニコニコ



文化祭が楽しみですね得意げドキドキうん

あぐんちゃblog-20110801122452_ed_ed.jpg
【撮影:間明里穂】

あぐんちゃblog-image.jpg