今日から引退試合はじまり!




今日は男子が試合あって
うちらはコート整備だった





男子…





















勝ちました!!!\(^O^)/




本当よかった!





てかまさかのPT戦で
ハラハラドキドキだった(^^;)




みんなナイスプレイだったよにひひ



勝ったときのあの瞬間は
感動だった!






しかもいろんな人応援しに来てくれたドキドキ



多分今日一番あの試合が
盛り上がってた(笑)





てか男バスの応援は神!!
うちらのときもやって欲しいわ(笑)






うちらは明日か!!

負ける気がしないシラーチョキ



油断大敵だけど
絶対勝ってやる!!ドキドキ

まだまだ引退したくないしニコニコ





あと今日はいっぱい泣きました。



泣いて疲れて、

動かなすぎて疲れて、

最後動いて疲れて(笑)





だから今日は早く寝て
明日に備えよ!!





あ、あとさえかと勝負!←

あと自分との勝負!!



元気に頑張ろ!晴れ