今年の母の日は
靴下屋で靴下買って
プレゼントしました(^O^)ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
最初プレゼント何にするか
悩んで
 
なかなか決まんなくて
ミロードぶらぶら
 
 
 
からの靴下!!ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイスアイディアだよね得意げ
 
 
 
 
 
 
53円でプレゼント用の箱
にしてもらったから
喜ぶの間違いなし!シラーチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、家帰って渡して…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に喜んでくれた(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの
いつもありがとうねニコニコ
 
って言ったら
お母さん泣いた(嘘)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの人は
なかなか泣かないよ(゜∇゜)パー
 
 
 
 
 
 
いつか泣かせたいね得意げうん