昨日部活中転んで
膝に傷ができました。
 
 
 
 
 
 
自分極度の臆病だから←
朝ガーゼしてサポーターして
部活行きました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまあ
そこそこ痛いよ(T_T)
 
 
風呂入るときは
やばかったがちでパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも制服でサポーターは
大袈裟すぎたね(笑)
 
 
 
心配してくれた人
ごめんなさい!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
※ただの擦り傷です。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
りなんぬにも大丈夫?
って聞かれて
 
ただの擦り傷だから平気だよ
って言ったけど
 
信じてもらえなかったよねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ただの擦り傷です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからお風呂...
 
 
 
はぁ、
お湯が怖いしょぼん