D44 BT25 6w3d デート | 30歳で妊娠出産〜子宮外妊娠、流産乗り越えて〜妊活から育児ブログ

30歳で妊娠出産〜子宮外妊娠、流産乗り越えて〜妊活から育児ブログ

くうの妊活〜育児ブログです。
子宮外妊娠、流産繰り返していますが、妊活頑張りました。

赤ちゃん授かることが出来ました^ ^
2017年5月出産予定でした笑
2017年4月30日に出産しました!


今日の基礎体温は、36.79でしたほっこり

そして、今日は旦那と映画デートです酔っ払い

{82F2A435-E6C5-41C1-BA82-3640D7C02612}


昨日の心拍確認ですが、あの後看護師さんに詳しい採血結果とか聞いちゃいましたニヤニヤ

hcgは、1万以上らしく、凄い数値出てますよニコニコ

と、言われましたニヤニヤキラキラ

しかも、10倍?に縮小してこの数字!?アセアセ

次回は、100倍になりますよニコニコ

と、言われたので、hcgは順調のようですキラキラ

E2とP4の数値は詳しく聞かなかったですが、凄く良かったようで、カルテには経過良好キラキラと書かれているから大丈夫ですよ〜ウインク

と、言われましたニヤニヤ

そこでググって見ましたニヒヒキラキラ

{0EAC714D-21D4-418F-9DBC-C28D8880BC1C}

おお酔っ払いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1万超えてると大体妊娠8週目くらいなんですねニヒヒキラキラキラキラキラキラ

嬉しいキラキラ

唯一の週相当超えラブラブラブラブラブラブ

そうすると、妊娠継続率って上がるのかな!?アセアセ

妊娠継続してくれるかな??アセアセ

ドキドキする滝汗

次は、10月3日に受診です真顔

この日はいつもの先生がいる日なので、きっとI先生なはず!!

そろそろI先生に診てもらいたい笑い泣き

いや、誰でも良いんだけどね真顔

そして、昨日までパンパンに張っていた胸の張りが、今日なくなりましたゲローゲローゲローゲローゲロー

ほぼ痛くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えっ!?アセアセ

なぜ!?アセアセ

胸の張りが唯一、継続して出てた症状なのにゲロー

心拍確認後、すぐ張り治るなんて、、、チーンもやもや

不安笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

胸の張りって、この時期に治るもの??????アセアセ

来週は、区役所に行って、市民税証明書を取って、健康センターに特定不妊治療費の請求の手続きをしてきます滝汗

ギリギリアセアセ

病院から、書類と、領収証をもらったんですが、金額が、、、

622,965円、、、ゲローゲローゲローゲローゲロー

ちなみに、体外受精で抜粋したやつで、実質はもっと料金が掛かってますが気にしないでくださいニコニコ

と、受付に言われたので、もっと掛かってる現実チーンもやもや

また今度、領収証整理して料金計算してみよチーンアセアセ

30万は戻ってくるけど、実質は、やっぱり50万くらいは掛かってるんだよね〜滝汗

よくそんなお金あったな滝汗

旦那の夏のボーナスが消えたとは言わないwww

体外受精(半顕)
ホルモン補充期
凍結胚移植(体外受精子、拡張胚盤胞4AB)
6月25日〜9月7日

が、トラブルなく、順調に行って、これくらいこの病院では掛かります真顔

6月25日から採卵準備をして

7月7日に採卵

その後、マーベロンで1ヶ月お休み期間

8月24日からホルモン補充

8月29日に移植

9月7日に判定日という感じでした真顔

2ヶ月ちょっと体外受精で時間費やしましたニヤニヤ

新鮮胚移植だと、もっと期間も短く、お金も10万くらい違うのかな??

ホルモン補充期じゃないと、もっと安い気がするニヒヒ

でも、新鮮胚移植より凍結胚移植の方が妊娠率が高いという事だったので、少しでも可能性が高い方で移植しました真顔

軽く今までの経緯をまとめました〜ニヤニヤ

曖昧なので、間違ってる部分もありそうですが笑

では、デート行ってきますニヤニヤキラキラ