D13 高温期? | 30歳で妊娠出産〜子宮外妊娠、流産乗り越えて〜妊活から育児ブログ

30歳で妊娠出産〜子宮外妊娠、流産乗り越えて〜妊活から育児ブログ

くうの妊活〜育児ブログです。
子宮外妊娠、流産繰り返していますが、妊活頑張りました。

赤ちゃん授かることが出来ました^ ^
2017年5月出産予定でした笑
2017年4月30日に出産しました!


今日の基礎体温は、36.42でしたほっこり

{CF02B803-C1D4-4DCD-BFC4-9DF7DB9129BF}

えッ!?アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

高温期になっちゃったけど滝汗滝汗滝汗

排卵しちゃったの!?アセアセアセアセアセアセ

あれ!?アセアセ

お腹の張りも若干無くなった!?アセアセアセアセアセアセ

えッ!?アセアセ

排卵しちゃったとか、最悪ですよねアセアセ

など色々思い、ググりました真顔

あ、調べてると注射の影響か??アセアセ

昨日打った注射のゴナトロビンは、たまごが成熟した排卵したと誤報をするみたいな事言ってたから、体は排卵済みと思って体温が上がった感じかな!?アセアセ

とりあえず、明日笑い泣き

明日まで排卵しないでおくれ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

今日から注射はなくなります酔っ払いキラキラキラキラキラキラ

今日は、決められた時間に座薬します真顔

その時間とは17時と23時ニヤニヤ

17時、、、

仕事中笑い泣き

仕事中だけどトイレでぶっ刺してくるよ笑い泣き

レトロゾールとカベルゴリンも服用ニヤニヤ

そして、21時以降は食禁止笑い泣き

24時以降は飲み物も禁止笑い泣き

うわぁ笑い泣き

食に興味がないから辛くはないと思うけど、制限されると食べたくなるニヤニヤ

明日の採卵、、、

本当に緊張する笑い泣き

痛かったらどうしよう笑い泣き

叫んじゃうかなゲローゲローゲロー

あああ無事にたまご、卵子が入ってるたまご取れるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

不安チーン