早速あたしが利用してるアプリを紹介します。

 

マリッシュというアプリです。

 

マリッシュ

 

女性が無料のとこ探したさー照れ

他にも女性は無料のところがあったけど見た感じマリッシュが良さげだなと思い登録しました。

ここは独身の方のみ登録できるけど

ひょっとしたら中には偽ってる方もいるかもわかんない

何人かとやり取りしてるけど今のとこ偽りない独身の方ばかりです。

 

あと気をつけなきゃいけないのが

巷で囁かれてる詐欺ですね。

この短期間に詐欺?らしき人とメッセージ交換したので

その話は後日詳しくお話するね!

結構面白いと思うニコニコ

楽しみにしててねおねがい

 

現在も何人かの方とメッセージ交換させてもらってます。

メッセージの感じではすごくいい感じの方々なので

いい感じの男性のことは話さないでおきますね。

 

ちなみにマリッシュは40代50代の男性が多いので

それくらいの年齢のお相手探してる女性にはおすすめしますウインク

 

男性のプロフィール読んでると女性の方にも

怪しげな方が潜んでる感じも見受けられます。

男性も女性もそういう怪しいやつがいるかもしれないということは

頭に置いておくことが大事かなと思います。

 

 

あともう1つおすすめのサイトがあるのですよ(ΦωΦ)フフフ

あたしが結構前から利用してるサイトでここは怪しい人はまずいません。

これまではいなかったのほうが正しいかな。

それが

 

HAPPY SOUL

 

というサイトです。

ただしここは既婚者が多いです。

婚活ならマリッシュ、ちょいとお遊びならこっちかな。

個人的にハッピーソウルはかなり優良だと感じてるので

覗いてみるだけでもおすすめします。

 

こないだマリッシュでムカつくヤローがいたから

次その話にしようw

いるのよ、いい年してムカつくヤローが笑い泣き

 

ではお楽しみにおねがい