めっちゃ久々更新ニコニコ

 

どうしてたかっていうとコロナでした泣き笑い

人生初コロナ泣き笑い

仕事中にいきなり寒気がしてどんどん熱上がりましたわ

 

1月の後半に普段とは違う行動をしたのがきっかけじゃないかと思うけど

まぁどこでもらうかなんてわかんないよね!

周りにはコロナの人いなかったし

あたしのコロナは誰にもうつらなかったからよかったおねがい

 

正直インフルよりキツかったです!

もちろんヨガもできてない

何回か予約入れてやっぱ咳がキツイから何回かキャンセル

ようやく咳が治ってきたから

今週からヨガ復活しまーすラブ

 

1ヶ月近く行ってないからお肌ザラザラよープンプン

ちなみにコロナ中は食欲なくてゼリー食べること3日間。

プチ断食状態だったから

ヨガで買った酵素フードあるのでそれを食べてた?飲んでた?

そしたらいい感じに痩せられたラブ

自動的にダイエットしてましたw

 

まずは体慣らしに1レッスンからスタートしまーす!

楽しみ🥰