今年初ヨガ!!!


唯一続いてるわ笑い泣き



ヨガを始めて今年で2年

ほんと楽しくて生まれて初めて習い事?で続いてること。

もともと、10年前くらいに体験レッスンして

チケット買って少し続けてたけど

ホットヨガだから夏は暑すぎて続かなかった笑い泣き

今回はダイエット兼体幹つけたいので

暑くても耐えたるぜと気合たっぷりw

おかげさまで続いてます。

マジで楽しいラブ




久々のヨガだったから体硬くなってるだろうな思った


仕事中とか気が付いたら軽くストレッチしてたから

意外とだいじょぶだったけど

バランスが長くできなかったな



久々に汗かいてお肌ツルツルデレデレ

どんなクレンジングより

汗かくことが一番毛穴の掃除になるよ!

今年も最初から通常運転だけど

ヨガも始まりさらに日常スタートです。