こんにちはニコニコ


今日はお休み

先程、ピアノレッスンに行ったり、コンタクトレンズ処方?のため眼科に行ってきました♪


先日、ボーナスいただきましたーお願い

金額は非公開ですが、いつものお給料+7万円くらいです


今回はないけど、次回のボーナスからは車のローンが始まる予定です知らんぷり


なんだか、今回のボーナス、ちまちま生活費になってしまい、良くないアセアセ

なんかやっぱり色々高いからかなあ、すぐお金なくなるんだけども…よくないなあ


靴を買い替えたくて購入

あとは、衣類を買いたいですが、他は貯蓄とか医療費にとっておきます


使えばそりゃ消えますよねー

色々気を引き締めていかなきゃな