こんにちは![]()
今日はお休み
先程、ピアノレッスンに行ったり、コンタクトレンズ処方?のため眼科に行ってきました♪
先日、ボーナスいただきましたー![]()
金額は非公開ですが、いつものお給料+7万円くらいです
今回はないけど、次回のボーナスからは車のローンが始まる予定です![]()
なんだか、今回のボーナス、ちまちま生活費になってしまい、良くない![]()
なんかやっぱり色々高いからかなあ、すぐお金なくなるんだけども…よくないなあ
靴を買い替えたくて購入
あとは、衣類を買いたいですが、他は貯蓄とか医療費にとっておきます
使えばそりゃ消えますよねー
色々気を引き締めていかなきゃな