音楽の森⭐️うたごころ | 歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

「歌声ひろば(あぐり会)&Cafe SAKURA 「音楽の森」主宰 ★東京ボーダレスTV「梢あぐりの歌って素敵!」冠番組を始動❣️ジュンウエノ エンターテイメント所属
 

12月3日⭐️

Cafe SAKURA ☕️

音楽の森🌳無事に終了いたしました

お越し下さいました皆様、ありがとうございましたラブラブ

古那屋錦五郎一座♡メンバーの素敵なステージ音譜

 

Cafe SAKURA ☕️店内に心地よい音楽の響き🎵

〜音タイム〜

 

古那屋錦五郎一座♡

 

I梢あぐりwith B😊

 

 

 

↑胸に付けているコサージュ💐 

「フラワー志音」さんから頂きました☺️

 

↓ドライフラワーにして見ました💐

  

 

 

 

 

 田村衆記pf、南山拓朗wb ⭐️Duoライブ

 

 

12月14日⭐️

船橋「音Cafe Ohana」

Ohana 歌声サロン🎵

昭和歌謡〜ポップス、フォーク。。

たくさん歌える“歌声喫茶”です❤️

皆様、是非❣️遊びにいらして下さい♪

 

 

12月19日⭐️湯島シトロンティー

ドウモト企画「曲目自由フェス」

オリジナル曲♪ 中心に歌わせて頂きます😊

 

♡音楽って素敵ですね💓