10月ハロウィンうたごころ | 歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

「歌声ひろば(あぐり会)&Cafe SAKURA 「音楽の森」主宰 ★東京ボーダレスTV「梢あぐりの歌って素敵!」冠番組を始動❣️ジュンウエノ エンターテイメント所属
 

10月のライブレポート音譜

 

♦️10月1日(日)

偶数月に第1日曜日に開催⭐️

音楽の森🌳〜音タイム〜

広瀬俊之さん、みずのみさこさん・種間菌さんと

素敵なバイオリン🎻演奏コラボでした♪

無事に終了致しまして、皆様、ありがとうございました❤️

 

♦️10月9日(月)

西千葉「平凡」ライブ

たくさんの本に囲まれて、45分ライブを

させて頂きました❣️

ギター🎸サポート斉藤裕也さんと😊

 

 

♦️10月21日(土)

HOT コロッケ⭐️ハロウィン🎃仮装フェス

素敵な方々とのイベントで、とても楽しいライブでした😊

 

私はセーラ服と三つ編みを装備してラブラブ

ギター🎸サポートに“斉藤裕也”さん。

古那屋錦五郎一座の皆さまとみずのみさこさんと📷

 

♦️10月22日(日)

銀座Miiya Cafe ⭐️想い出の秋物語

出演者の方々と📷ミーヤさんと

 

ピアノ🎹田村衆記さんサポート頂いて😊

 

♦️10月29日(日)

「ミュージカンテあまね」
☘️Acoustic Night VOL.65☘️
〜2023.Autumn〜
千葉 章孝さん & Masae Hiraiwaさん主催イベントに
参加させて頂きました⭐️
ミュージカンテあまね🎵さん名物おにぎり🍙美味しかった😊

 

 

マスター関周さんにも入って頂き

“All of Me "を歌わせて頂きました😊

ピアノサポート🎹田村衆記さん

 

♦️11月3日(金)です音譜

りんごちゃんイベント🍎で、歌わせて頂きます♪

 

初企画✨福祉職で働く方々を音楽で応援イベント

初開催決定‼️

✨11/3祭 夜 IwooNOGATA

りんごpresents🍎

✨あなたがいてくれて✨~福祉応援📣イベント~

 

2500円+1D 17:45オープン 18:00スタート

 

素敵すぎる演者様が集まりました

出演決定‼️

梢あぐりwith 田村衆記

及川潤

おやっち

ぬん

矢部りんご

 

 

💠瑞江「歌声サロン🎵あぐり」

スケジュール🗓️

毎月第1・3木曜日開催です❤️

 

 

 

💠船橋「音Cafe Ohana 」

Ohana 歌声サロン🎵

毎月第2、4木曜日開催です❣️