新春⭐️うたごころ | 歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

「歌声ひろば(あぐり会)&Cafe SAKURA 「音楽の森」主宰 ★東京ボーダレスTV「梢あぐりの歌って素敵!」冠番組を始動❣️ジュンウエノ エンターテイメント所属
 

💎2023年⭐️始まりました💕

皆さま、今年も宜しくお願い致します🤲

 

先日!

某オーディションの帰り道に

可愛い子供服のショーウィンドウを📸

キリンさんが🦒

 

久し振りな六本木、

ヒルズの前を通り。。街並みを歩きました🚶

 

♦️1月8日(日) cafe SAKURA☕️

「音楽の森」〜音タイム〜

無事に終了しまして、お越し下さいました皆様

ありがとうございました⭐️

 

・ライブPhoto カメラマン:  江口薫さん撮影

アー写風にも撮って頂きました😊

 

⭐️Tokyo Borderless TV ⭐️インターネットTV 放送局 

 

 

1月17日配信音譜

※梢あぐりの歌って素敵♪ 第8話

ゲスト: 三遊亭 楽花山(落語家)さん

 

1月27日配信音譜

※梢あぐりの歌って素敵♪ 第9話

ゲスト: ぬるま湯(コスプレイヤー)さん

 

 

 

皆さま、お楽しみに〜♪♫

 

 

 ※梢あぐり公式サイト