もしも明日が。。☆うたこころ | 歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

「歌声ひろば(あぐり会)&Cafe SAKURA 「音楽の森」主宰 ★東京ボーダレスTV「梢あぐりの歌って素敵!」冠番組を始動❣️ジュンウエノ エンターテイメント所属
 

9/14(木)

歌声ひろば(あぐり会)

本日も無事に終了いたしました。

 

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。m(u_u)m

 

約2時間★童謡唱歌~昭和歌謡、ロシア民謡。。と

たくさんx2.。歌い、あっという間に時間が過ぎてしまい

心残り。。音譜

 

前回の体験見学から入会して下さった皆様も

来て下さり、賑やかな”歌会”に!(^^)!

 

 

 

宝石赤17日(日)

中野セントラルパーク青空ライブ

11:00~

台風が近づいているので、お天気が心配。。

 

そんなことを考えていたら。。

 

♪もしも明日が  の歌を想いだしました(^^;)

 

 

 
 
 
 
 
 
*梢あぐり公式サイト
歌声ひろば(あぐり会)