エンジェルナンバー。。☆ | 歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

「歌声ひろば(あぐり会)&Cafe SAKURA 「音楽の森」主宰 ★東京ボーダレスTV「梢あぐりの歌って素敵!」冠番組を始動❣️ジュンウエノ エンターテイメント所属
 

音譜7日(土)本日の

「歌声ひろば」(あぐり会)も無事に終了いたしました!

お越し頂きましたサークルの皆様、ありがとうございました!

 

 

 

昨日の事です!

お菓子屋さんで買い物をしたのですが、なんと『444』の

ゾロ目数字がレシートに。。

 

この数字は!エンジェルナンバーの中でも良い数字で

地球上にいる妖精さんが、私のこれからを応援しているという

暗示のナンバーだそうです。

 

そして!

3月誕生日ライブ💛前夜祭を 妖精さんが住んでいる

「ラ シュシュ」さんでイベントを計画いたしました!

 


☆3月10日(金) 表参道 bistro & café 「La ChouChou(ラ シュシュ)」
『梢あぐり Birthday♪前夜祭』 ワンマンライブ
open 18:30 start 19:00 -21:00
お食事・デザート付き フリードリンク込み @¥5,000 (mc込み) 
  梢あぐり(vo.) 、田村衆記(pf.)

 



また、地元にある開店当時から 

お世話になっている「HOTコロッケ」ライブレストランでも💛

 

☆3月11日(土) HOTコロッケ
『梢あぐり Birthday♪感謝祭ライブ』
open 11:30  start 12:00 - 14:30    mc¥500
出演:

スーパースリー(Ted、Ray♪、ももこ)、

梢あぐり、 田村衆記(pf.) 南山拓朗(bs.) 他
(*ライブレストランの為、お一人\1,500 のお食事をお願い致します。)

 

 

今日、音楽活動が出来るのは、多くの方のおかげと思っています。

感謝の意を込めて☆企画いたしました。

 

是非!たくさんの方に遊びにいらして頂きたい!です。m(u_u)m

宜しくお願い致します。

 

 

梢あぐり公式サイト