紫陽花。。☆うたごころ | 歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

「歌声ひろば(あぐり会)&Cafe SAKURA 「音楽の森」主宰 ★東京ボーダレスTV「梢あぐりの歌って素敵!」冠番組を始動❣️ジュンウエノ エンターテイメント所属
 

4日「歌声ひろば」(あぐり会)ラブラブ
参加してくださいました皆様!ありがとうございました。

開演時間が始るころには。。24脚ある椅子が次々と無くなり!?
用意してきた新しい歌詞カードも足りなくなりと少々焦りましたが、
無事に終わりました。

楽しい2時間でした(^^)


昨日は千駄ヶ谷の仕事場へ向かう途中。。たくさんの紫陽花の花が
目に入り、思わず!写真をパチリx2.。
















朝は雨が少し降っていたので、紫陽花も嬉しそう!でした宝石赤





*梢あぐり 公式サイト <歌声ひろば>