小学生ママのかけこみ楽天マラソン | 田舎の団地から夢を見る

田舎の団地から夢を見る

不登校歴あり、今は小学生の娘を持つアラフォーママが、日々心揺れながら何とか前向きに生きる日々を記録。関東郊外の団地住まい

訪問ありがとうございます☆

世帯年収500万から目指せ貯金5000万!!

アラフォーママですショボーン


始業式のあった昨日から

学校からのメール連絡が怒涛のように来てアセアセ

確認するのにあたふたしてます絶望


始業式近辺は揃えるものが多かったり

娘もクラスに慣れるまでは疲れるだろうと思い


パートの出勤を減らして、娘に寄り添うようにしてます。

(私自身も季節の変わり目は体調崩しやすいのもあり泣くうさぎ



娘は仲の良い子が同じクラスの隣の席になったようで、とりあえず一安心昇天

始業式前夜は、明日が怖いよ〜自信がないなんて弱みをはいてたので心配してましたアセアセ



新しい学用品は、学校の集団購入よりも


タイミングよくやってる楽天マラソンで購入よだれ


(学校のだと、お金をお釣りないようにって言われるんだけど、ほぼキャッシュレス支払いの家なので小銭揃えるのが面倒なのですよねダッシュ


 学校では選べない可愛い色が選べるのも魅力的で、娘も喜びました星

 


 辞典も学校購入とほぼ金額変わらず、ポイント分お得にニコニコ


 


 


あとは大好きな干芋をおやすみ

 疲れると甘いお菓子に手を伸ばしがちなのですが、糖分のとりすぎはうつ傾向になるとかアセアセ


干し芋の方がなんとなく罪悪感なく食べれて

便通も整うので調子が良い気がします立ち上がる


あとは、コンパクトで使いやすくて買って大満足だった財布


 

 カードも沢山入るし、小銭はガバっと見やすく、何よりファスナーの滑りが良くてストレスなし星





新しいクラスの名簿を見ながら


今月開かれる保護者会に向けて

今から頭が痛い絶望


学期初めての保護者会は必ず自己紹介があるので、もう嫌すぎて欠席したい、、大泣き






このポイ活だけ登録してます。

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
累計8万ポイント以上貯めました星