おはようございますー!!

先週も多くのお客様ご来店ありがとうございます!!!


また多くのお酒をいただきありがとうございました(๑'ڡ'๑)୨♡




いやー先週はなかなか充実しました^^*




龍次さんに鉄砲汁をいただいたり






富良野から来たアニキとお肉食べたり







ダニエルさん、帝くんと公園でサッカーしたり遊んだり笑










休みの昨日は3人で鍋パーティー(*´ 艸`)


普段料理しないみたいで帝くんの包丁さばきを見て笑ったり笑笑





なんやかんや楽しい休日でした笑笑


ご飯の後はまったりテレビ鑑賞(´へεへ`*)



やっぱ一緒に休みをすごせる仲間がいるってすごく幸せなことですね!!!!!




さてさて今週のメインイベントは





やっぱりこれ!!!!!!!!!



Riku支配人birthday(*・ω・ノノ゙☆パチパチ



明日ですよ( ・ᴗ・ )⚐⚑


明日は全員スティンガー集合でお願いします( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


今日も19時からオープンです!

楽しく飲んで騒ぎましょう╰(‘ω’ )╯三