おはようございます!

まずは先週も多くのお客様ご来店ありがとうございます!
あと多くのお酒をいただきありがとうございました(´へεへ`*)


先週は主任のbirthdayで盛り上がったり









ちゃんぽんに代表、りょうさん、りくさん、ダニエルさん、帝くんとで行ったり

代表ご馳走様です!





油そば(๑>؂•̀๑)テヘペロ


りくさんとゆうさん、ダニエルさんと行ったり

りくさんご馳走様でした!!


ここまでも濃い1週間でしたが

お休みも濃い1日になりました笑


レクレーションでみんなで蘭島の海に行きました笑

運転をしていただいた方ありがとうございます!

海ではバーベキューしたり、天気は悪かったけど海に入ってく波で遊んだり、サッカー、野球、相撲笑、などしたり色々なことしました笑笑





中でも優さんとマーシーさんが砂に埋まっていじられてたのが面白かったですね( ・ᴗ・ )⚐⚑







優さんはでもなぜか砂の中が似合う。。。笑



マーシーさんは。。




みんな楽しそうに埋めてました笑

頭の部分が波で少し当たるくらいの場所にあったのでスリル満点(´へωへ`*)

もう表現出来ないくらい笑いました笑笑

あとは最後にゆうさんと1枚パシャリ( ¯•ω•¯ )






無事レクレーションが終わって帰ってきて狸小路を歩いていたら。。





去年エイベックスと契約してCDを全国で発売している友達のバンドと遭遇率(*˙︶˙*)☆*°

Saintly Sparrowというバンドなので店頭で見つけた時は是非聞いてみてください( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



いやー今週はこんなに楽しいことが多かったので来週も今日から始まりますがどんな1週間が来るのか楽しみですね(*´ 艸`)


今日も19時からスティンガー開演ですので多くの姫様方お待ちしております|( ̄3 ̄)|