おはようございます!

先週も多くのお客様ご来店ありがとうございます!


昨日はお休みだったけどすごくアクティブな1日でした笑

まずは朝から小樽の蘭島の海に行って日焼け、バーベキューをしました(〃艸〃)ムフッ









あ。。。いつも以上目があいてない。。。

りくさんに言ったらいつもやろって言われました(  ˙-˙  )

いい感じに日焼けしていまもひりひりします笑
今年初海楽しかったな〜|( ̄3 ̄)|


それから札幌帰ってきて仮眠をとり

夜からすすきの祭り∠( ˙-˙ )/




初めてだったけど楽しかったです(´へεへ`*)

歩いていると知り合いにいっぱい会うのが新鮮でした笑笑

このあとミナトさんとすすきの祭り行って


こんなえげつないことに。。。。


この試練を乗り越えたあとDJメンバーのりくさん、ミナトさんにDJを教えてもらい帰りにりくさんに油そばをごちそうになりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

そのあとはミナトさん、マーシーさんと飲みに行きました笑


なんかこう振り返ると昨日ほど充実したお休みはなかったですね( ‘-^ )b


みんなに感謝です( ・ᴗ・ )⚐⚑


そして明日は主任のbirthday(*′皿`艸)


今日は前夜祭ですね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


今日もたのしく盛り上がってお酒を飲みましょう(*˙︶˙*)☆*°