おはようございます!


昨日も多くの御来店、多くのお酒ありがとうございました╭( ・ㅂ・)و グッ !



やっぱこの時間に起きてしまいます笑笑

健康的なのでいいことなんですが。。。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


ついに今日から東京のグランドオープンに行っていた社長、代表、ヒカルさんが帰ってきます!!


なので今日からまたフルメンバーで営業です\(  ・ω・ )/


今月も残り2日ですね!

最近時間がはやく感じるので6月もあっという間に過ぎてしまいました笑笑


今日は通常営業ですが明日はかおるさんラストデイ&締め日になってます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





残り少ないかおるさんとの時間、精一杯楽しみたいですね!!



そして



来週になりましたが来週月曜日は永遠支配人のbirthdayです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

永遠支配人に多くの笑顔とお酒、愛情を皆さんで届けられたらきっと永遠支配人もhappyになれると思います(∩ˊᵕˋ∩)・*




さて!



今日も19時から開演です(ง •̀_•́)ง