おはようございます!

昨日の専務ラストデイズ2日目も多くの御来店ありがとうございました!!!!

昨日友達と撮った写真がオカマっぽくて自分でも笑いました笑笑








そして


今日は締め日です╭( ・ㅂ・)و グッ !

1ヶ月を締めくくる日ですね(∩´﹏`∩)


そしてなんと流川美咲専務ラストデイズ最終日です(*_*)




両部合同して一部になってからぼくの班長で人見知りなぼくにアドバイスなどいつもくれていまでは少しずつ自分らしさを出せるようになりました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

そんな自分の恩師を最後はいい形で見送りしたいので今日はみんなで盛り上がっていきましょう!!!!!

今日も夜のテーマパーク19時からです!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m