おはようございます!!

昨日も多くの御来店ありがとうございました٩(•ᴗ• ٩)



昨日は仕事おわりマーシーさん、帝くんとごはん行きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ラーメン美味しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



マーシーさんごちそうさまです!!!


そして今日は昼からサッカーの試合でした୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

相手は優勝候補で去年までおれがいたチームだったので燃えてました*(^o^)/*

おれも得点を取ったんですが2ー3でまけちゃいました(´._.`)シュン




練習して勝ちたいですね( ˘•૩•˘ ).。oஇ


今日も夜のテーマパーク19時から開演です!

よろしくお願いします!!!