食いついたウソ
Amebaでブログを始めよう!
段々と、ペースが掴めてきたかな???
帰るなり、あそこの雨戸が閉まってないだの、ポチの部屋はどうだの。お前に言われたくねーんだよとつい口走りそうになりながら鬼姑の暴走をかわしておりました。
IHに変えたってのもあるかもしれないけど、28000円って、多くない??基本的には家には平日はだれもいないので電気を使うのは鬼姑さまだけなんだけどなー。
私もそうですが、片付けが下手ということや怠け者ということもあって、うちには使っていないのに捨てていないものが沢山あります。
当たると評判の電話占い