サンタさんに手紙を書くならどんなこと?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



アグアヨ・インスティトゥト

冬季休業中に


息子と久しぶりに玩具売場をお散歩。



プラレール


レゴ


流行り物のロボット!?


あれこれ見て楽しみました。


息子は幼い頃、この玩具売場でハリケンジャーの大きな箱に釘付け。


玩具本体よりも、箱を見て夢を描いていたのでしょうね。


その年のクリスマスプレゼント🎁は、憧れのハリケンジャーの箱!!!

もちろん中味も含めて

ピカピカの夢のハリケンジャーが届いたはず。




玩具売場をお散歩しながら、


「昔、買って欲しかったのに、買ってもらえなかった物ってある?」


即答


「ハリケンジャー」



え。。。。。⁉️




確かに息子は、クリスマスプレゼント🎁に貰ったのに、


調べてみると2月8日には放映が終了。


即、新しい次の。。。ジャーに頭は乗り換えられたのか、遊んだ期間は短くて。



玩具売場で夢を見たあの時の方が、息子にとっては想像性溢れる素敵な時間だったのだろうなあ。と。。。




でも、クリスマスプレゼント🎁を買ってもらったことを忘れちゃうなんて!!!



あ、


サンタさんに貰ったことを忘れちゃうなんて!!!




ということで、


大人になった息子に、玩具のクリスマスプレゼント🎁を買ってあげることにしました。





ワクワク感満載の大きな箱!!!


クリスマス🎄の包装紙も可愛いなぁ。




息子はクリスマス🎄まで開けるのを待つそうです。




プレゼント🎁は、


空撮しながら飛ばせるドローン!!!



別宅の近くの広い河原で練習してもらって、


本宅の建築中に空撮して貰えたら嬉しいなぁ。


屋根の施工や外壁、樋の様子など視認できたら凄いなぁ!



って、私の夢もプレゼント🎁




箱だけで、


ワクワクしてしまう親子です。




昨夜のレッスンで、生徒さんからプレゼント🎁貰いました。




サンタさんに手紙書いてないけど。


サツマイモも🎁




サンタさんに手紙を書くなら



住宅ローンなしで


新しいお家を🏠



それは図々しいから


夢に描いたような暮らしが叶うお家の


設計🎁



家の打ち合わせも何回重ねただろう。


仮契約から既に1年以上。

本契約から9ヶ月。


そろそろ🎁です。




新しいお家で、


家の建替中にご迷惑をおかけした御近所さんをご招待して


ホームコンサートを開きたいなぁ。



新しいお家で演奏すると、


どんな響きがするのか


未知数です。


楽しみ、楽しみ。



アグアヨ・インスティトゥト

春の演奏会予定

https://aguayo-institut.amebaownd.com/posts/7359273