前記事でも書いたけれど

 

 

 

 

人間って無意識レベルでは
自分の願望とは真逆のコト
フツーに考えてたりするのねおいで


ネガティブお申込みが欲しくてたまらないのに
どうか申し込まないで!
って思ってたり

ネガティブ喉から手が出るほどお金が欲しいのに
自分にはそんな価値ないよ!
って思ってたり

ネガティブ自分を好きになりたいのに
自分を好きになってはいけない
っていう謎のブレーキをかけてたり



わざわざ自分の人生を苦しくする
思い込みとか固定観念とか
矛盾だらけの思い


何十年もガッチリ抱えこんで

生きてたりする泣くうさぎ

 

 


でも!
だからこそ!

自分のココロの奥底にある
「ジャマする思考」を見つけた時の

喜びったら!!!








って

 

 

もう納得しまくってあせる
自分のあまりの愚かさに

涙と笑いが止まらなくってあせる



それでも

私、やっと見つけた
私、やっとたどり着いた

という達成感と安心感に包まれる



幸せになることを諦めなくてよかったー
と思う瞬間でもあるわよねお願い





が、


しかーし







実はこの時に
あるコトをやってしまうと
 


ハマってしまう

ワナがある真顔




何だと思う?



それは・・・




よし!
じゃあこれを変えなくちゃ!
これを変えちゃえばイイよね!
これを変えないとダメだよね!

これを変えれば
私の現実もキラキラキラ~ンと
変わるはず!!

この思い込みを!
この固定観念を!





変えよう







とするコト上差し






は?

いやいや、待って
ぴかさん!

これ変えなかったら

ダメなヤツだよね?
だってこれが

悪さしてるんでしょ?
これを変えなかったら
現実も変わらないよね?




って思うわなおいで



思う ワナ



思う 罠 キメてるキラキラ



オヤジかっっ汗





なぜ「変えよう」と

することがワナなのかというと・・


実は

変えよう!変えなきゃ!
と思えば思うほど



そこにエネルギーを

注いでしまうから

何度も何度も

意識を向けてしまうから



私がこう思ってるから

ウマくいかないんだ!
お客さまが申し込んでくれないんだ!

これを何とかしないと
お客さまは申し込んでくれない

これが変わらないと
お客さまは申し込んでくれない

申し込んでくれない
申し込んでくれない
申し込んでくれない

 

これを変えないと

 

現実が変わるはずがない

現実が変わるはずがない

現実が変わるはずがない

 

これを変えないと

これを変えないと

これを変えないと

これを変えないと

これを変えないと

これを変えないと



・・・


気付いた?



そう、

この「変えないと」って

 


ほぼ呪い

 

になるのねチュー



これを変えないと

現実が変わるはずがない

って思ってるんだから

 

それが変わらない限り

現実も変わらなくなってしまうの

 

 

 

要するに

 

せっかく

長年の「ジャマな思い込み」を

見つけられたのに

 

また別の「ジャマな思い込み」を

創り出してしまうという

 

 

 


状態になってしまうのだウインク




なので

 

そういう手強い思考は

無理に「変えよう」とせず


 

 

 

放置

 

 

 

でイイのでございます指差し

 

だって気付けたんだから

それでイイのでございます指差し

 

 

放置してたら

何も変わらないじゃん!

って思うかもしれないけど

 

 

呪い化するより

100万倍マシだからね

 

 

 

呪い化するより

100万倍マシだからね

 

 

 

呪い化するより

100万倍

マシなのよー笑い泣き

 

 

 

 

 

不毛な「変えよう」

エネルギーを注いで

自分を追い詰めるくらいなら

 

 

どんなお客さまに来てほしいか?

 

 

そっちに意識を向けてみうさぎクッキー

そっちにエネルギーを注いでみうさぎクッキー

 


何に悩んでる人かな~

何を望んでる人かな~
何を求めてる人かな~

 

どこに住んでる人かな~

 

こういう人が

来てくれたらウレシイな~

 

ってね上差し





そうすれば

呪いが生まれることもなく

 

アナタが会いたいお客さまに

繋がっていくようになるから

 

 

 


そうそう!

こういう人!
こういう人に!!

 

申し込んでほしかったの泣き笑い


そんなふうに

アナタが思えるお客さまに

 

ちゃんと出会えるように

なっていくからクローバー

 

 


変えなきゃいけない!

の呪いから解呪されたい

スピ系起業レディは登録してねひらめき飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※ご登録は女性限定です

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>