ゆるゆるサイキッカー

ぴかぱうです



今回は

ゴリッゴリのスピ話

マニアック度MAXなので
興味のない人は

華麗にスルーしてねウインク




いわゆるスピ的な
繋がるとか
受け取るとかって

 

「〇〇意識」的な感じの言葉で
ひとくくりにされることが多いけど

 

 

厳密には
どこと繋がってるか?
どこから情報を受け取ってるか?

はヒトそれぞれだったりする上差し



どこか特定の情報フィールドが

あるというよりも

 

その人(過去世も含め)に紐づいている

次元や存在だったり

守護霊だったりと

情報のやり取りをしてるって感じかな


分かりやすい話で言うと
龍にご縁のあるヒトもいれば龍
天使にご縁を感じるヒトもいるでしょ?昇天

人間が認識できるように

龍とか天使という「名前」が付いてるけど

要するにこの2つは

「異なる次元」の存在だってことね





ぴかさんは元々
アカシック的な情報源が多かったので
今まで龍界?とご縁を感じたことは
ほとんどなかったのだけれどあせる


去年の秋くらいから
ちょいちょいアピールが来て(笑)


つい最近も
ぁぁぁって感じの
かなりコアな情報を受け取ったのだ龍龍







でね




この龍的ムーブメントは

一体なんなのよ?物申す

 

 

と問うてみてたところ






どうも、これから

 



 次元統合 

 

 

みたいなコトが

なされていくらしい真顔













あ、次元統合といったって

もちろん何百年、何千年レベルの
時間がかかる話なので


今すぐ何がどうなるってコトじゃないおいで



だけど


次元の境界が

より曖昧になっていくことで


これまでアナタが
紐づいてなかった次元からも
情報を得られるキラキラ


みたいなコトが

起きるらしいのよん知らんぷり




「次元」っていうと
恐らくこういう階層みたいなのを

イメージすると思うんだけど


      


でも

ぴかさんが受け取ってた情報では


こういうイメージは


あくまでも

三次元で分かりやすいように
具象化しただけであって

そもそも次元には
明確な境界とか
階層みたいなものはなくて
もっと混沌としている


 

ってことだったのねひらめき



だから次元が統合化されていく
っていう情報自体は
特に驚きもないし

なんなら
それこそが究極のワンネスだよね~
くらいにしか思わないんだけど・・



ただね



様々な次元の情報が

受け取れるっていうのは


一見

よさげに思えるんだけど

別の意味では
ものすごい混乱を生む滝汗




例えば


宇宙はアナタの幸せを願っているんです
ってスピ業界ではよく言われているじゃない?


それなのに

 


宇宙はアナタが幸せになろうがなるまいが
全く気にしてない

っていう情報も受け取ったとしたら

 

 

 

アナタはどう思う?






なにそれ?
どっちが正解なの?



ってならん?驚き





でもこれね
実はどっちも正解なのよ指差し



(1)アナタの幸せを願っている

これはある意味「母性」なの

母親って
子供の目の前に水たまりが目の前にあったら
「〇〇ちゃん、水たまりあるから避けようね」
ってな感じで

危険を回避させようとするじゃない?

なので多分これは

三次元に近い情報なのね



一方で



(2)アナタが幸せになってもならなくても

これはある意味「父性」に近いかな

子供の目の前に水たまりがあっても


試しに落ちてみたらイイんじゃない?
分かることたくさんあるよね?
靴が汚れるとか、濡れて気持ちが悪いとか
そういうの体験してみないと

分からないよね?

ってな感じで


たとえそれが失敗の結果になることが分かってても
本人の選択を尊重するのね

どちらを選択しようが
得られるものはあるから

 

 

 


1も2も「大局」で見れば

どちらも愛ではあるんだよ

子供のことを思ってのコトだから

 


だけどこの2つの

言葉(情報)だけを見れば

 


思いっきり真逆のことを

言われてるような気になるでしょ?





だから

混乱するの





ぴかさんも

初めてこういうの受け取った時は
めっちゃ混乱したわー

しかも情報のシャワーみたいに

一気に大量に受け取ったので
マジで意味わからんかった絶望


こういう情報って
大抵は朝一で受け取るので

パジャマのまんま

顔も洗わず

ゴハンも食べず


はい?

はい?

え?

どういうこと?


ってブツブツ呟きながら
何時間もノートに書き続けて

 

気付いたらお昼になってた(笑)





だけどこの混乱をね

三次元的に
アナタの中に落とし込めると




ものすごいコトが

起きるんだよね~ニヤニヤ



クローバー自分がそれまで言ってた
「愛」という言葉が

違う意味を持ち始めたり



クローバー引き寄せというものを
こちらの次元からではなく

あちらの次元から
捉えることができたり



クローバー未来は
「今より先にある」と思っていたものが

未来は
「今この瞬間ここにある」と

 

思えるように
なったりするのだーニコニコ





ただあせる

 

 

だからといってあせる

 

 

 

 



この次元統合の話が

真実なのか?

と、問われれば









それは

 

 

 

 

 

 

分からんキメてる

 

 

分からんのかーい汗





でもひとつだけ
分かっていることもあって


これからは

受け取る人は

さらに受け取り

受け取ない人は
(受け取ない、じゃないよ)
何も受け取らないことになる


そういう二極化が
どんどん進んでいくだろうなってちょっと不満




だとしたら


アナタは

 


もっと受け取る人になる?OK


 

それとも
 

 

何も受け取らない人でいる?ブー

 

 

 

 

 

どっちにする~?キメてる

 

 


「もっと受け取り隊」に

入隊したいヒトは読んでみて飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>