ネガティブ直感でこの講座を受けよう!

 と決めたのに
ネガティブこの人のセッションにしよう!

 と直感で選んだのに!
 

自分が望んでいたような

結果にならないんです
一体どうしてなの?悲しい

 




うん、なんでやと思う?


答えは

ビックリするほど簡単おいで




それ・・

 

 

 

 

 

 

 



直感じゃないから







デスピンクハート





---------------------------
迷った時には
直感で選びましょう

---------------------------
 

ってよく言うじゃない?ひらめき


だからアナタも
よし、じゃあ直感で決めるぞグー
って思ったんだよね?




でもさ











なぜかというと



直感で選ぶって
ほぼ瞬時なの
ノータイムなの






でもそれは決して

ノータイムで選ぼう!
としてるワケじゃなくて



単に
迷いがない状態

になってるってこと



迷いがないから
結果的に
瞬時に選べてしまうだけなの上差し



左脳であーだこーだ

過去の経験やら失敗やら

自己否定的な思考やらを

引っ張り出してくる間もなく
選んでいるからこそ

無意識に

アナタにとって
よりイイ選択ができているのねキラキラ






それなのに



「迷った時には」
直感で選びましょうって



「迷った時には」
って言ってるんだから


既に迷ってる

ってことでしょ?笑い泣き


 

だとしたらそれは
直感じゃないってことよーん




なので

 

アナタが望むような

結果にならなかったとしても
なんの不思議もござんせんウインク







単に

 

 

 

 

 

 


だった、ってだけだから絶望







でもね

「迷いがある」ことには
迷うなりの理由があったりするの知らんぷり


迷うコトが
必要な時だってあるし

なぜ迷うのか?を
自分と向き合って
大事なことに気付ける時もある



なので直感で選べない時は

 

 

 



ちゃんと

とことん

迷いなはれやうさぎクッキー

 

 

 

近日アップする・・・はず汗

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>