ハートブレイクお金も恋愛も仕事も

 ウマくいかなくて


ハートブレイク感謝ワークをしても
 アファメーションしても
 現実が変わらなくて


こんな人生
もうイヤ!ムカムカ
もう要らない!ムカムカ





って叫んだコトない?真顔





それね





めっちゃキケンだから






なぜかというと


こんな人生もうイヤ!
こんな人生もう要らない!
って

 








って宣言してるのと
一緒なのよね~ニヤニヤ






でもそうやって
アナタの人生を

お断りし続けていると

どうなると思う?






どうなると



思いますぅ?ひらめき






その答えは





更にウマくいかなくなるのラブラブ
文字通り""にハマるのウインク




なぜかというと
受け取り拒否っていうのは










ってコトだから指差し




でもさ

人生って
いいコトも悪いコトもあるじゃない?おいで

陰陽あって
0と1があって
この世界は成り立っているのだから


ハタから見て
幸運しかないんじゃないの?あせる
って思うようなヒトにだって
必ず不運なコトは起きてるんだよ

芸能人とか見てたらわかるでしょ?ちょっと不満




それなのに


アナタは




悪いコトなんか要らない!
ウマくいかないコトなんか要らない

いいコトだけほしいの!!!!


って思ってなかったかしら~?ニヤニヤ





でもね


それやってるとホントに
悪いコトどころか
いいコトも受け取れなくなるんだよ滝汗

なぜなら
受け取り拒否って
悪いコトだけに

作用するわけじゃないから




で、両方受け取れなくなると
どうしたって
悪いコトのほうばかりが目について目

 


だから段々

私には
悪いコトばっかり起きる悲しい
悪いコトしか起きない
悲しい
って思うようになって



結果


その通りの現実を
受け取り続けるのよねーゲロー





だから

キレイゴトでも何でもなくて

イイことが受け取りたいなら
ウマくいかないことも
受け取れよ物申すって話



片方だけ受け取りますハート
っていう都合のいいことはないのだ


宇宙は
これはイイことで
これは悪いことで
とか仕分けしてないから
凝視






何より

ヒトが成長するのってさ
ウマくいかない時なんだよ上差し



ウマくいってる時に
私、なんでこんなに
ウマくいくのかしらー

って悩む人はいないでしょ?


だけどウマくいかない時は
悩むじゃない?

 

必死に悩むじゃない?



だからこそ
「気付き」が起きるのねキラキラ







そして


その気付きこそが

 

 

本当の意味で
アナタを豊かにしてくれるんだ






その豊かさが

時にカタチを変えて

 

愛となってハート

お金となって札束

幸運となってクローバー

 

 

アナタに

 

もたらされるコトになるのだぞうさぎクッキー

 

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>