ハートブレイクもっと霊感が強かったらイイのに

ハートブレイクオーラとか見えたらイイのに

ハートブレイク過去世とか見えたらイイのに

ハートブレイク守護霊からのメッセージとか
 受け取れたらイイのに

ハートブレイクお客さまのガイドと繋がれたらイイのに

ハートブレイク宇宙意識と繋がれたらイイのに

ハートブレイクサードアイとか開いたらイイのに

ハートブレイク覚醒とか・・悟りとか・・
 せめてもう少し
 直感が冴えてたらイイのに

 

 

せめてひとつくらい出来たらイイのに悲しい

そしたらもっと自信を持って
自分のメソッドを教えられるのに悲しい

堂々と発信できるのに悲しい
堂々と価格設定できるのに悲しい

お客さまに
もっと幸せになってもらえるのに悲しい

魂が喜ぶ生き方ができるのに悲しい

 

「私」を生きることが・・・

 

 

できるのになぁぁ悲しい

 

 






うん、あのね














それなのに



アナタが

アナタの評価を

下げてしまってるの
 

 

できるはずのことを
「できないこと」にしてしまって

本来受け取れるものを
受け取り拒否してしまって






誰よりもアナタが
アナタのチカラを

見くびっているのでは?


私はこの程度なんだ汗
所詮は凡人で
特別なチカラなんかないんだ汗

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 



って?












それ本気で

言ってる?





いや、イイのよ別にあせる

それでイイと
アナタが思っているなら



でも、でもね

 

もう1回聞くよ





 

それ本気で

言ってるの?










違うよね


絶対違うよね泣き笑い



星私にだって
 何かスピ的チカラがあるんじゃないか?


星他の人が受け取れないものを
 受け取れるんじゃないか?


星宇宙のビッグデータにだって
 アクセスできるんじゃないか?


星お客さまの悩みが!
 それを解決する方法が!
 手に取るように分かるんじゃないか?


私だってあせる
私だってあせる

特別な存在に

なれるんじゃないか?




ホントはそんなふうに

 


思ってないかー

 

 




思ってないかー





思って

 

いませんかーチュー







この際だから

ハッキリ言おう上差し




この世界の誰もが
特別な存在だ



そしてアナタは


その中でも
更に特別な存在だ





なぜなら
自分を生きると
決めたヒトだから指差し





この地球体験を
わざわざ

「苦しいもの」に設定して

 


その苦しさを

乗り越えてきたのだから



その苦しさに

埋もれることなく
 

「私を生きる」ということを選んだ


とてつもなく
あきらめの悪いヒトなんだよ






そんなヒトが

 

 

 

 

 

 











アナタのスピリチュアル能力は

 

本当に

そんなモンじゃないんだぞピンクハート



 

癒し系/スピ系プロのための

【超実践的】ゆるっと最速で
アナタのスピリチュアル能力を開花

募集を開始しますパー


自分の中で

サビついてしまったチカラを
どうしても

使いこなせるようになりたい!
と思う貪欲なアナタニヤニヤ

苦しかった人生をクリアしたのに
まだ見ぬ次元を見てみたい!
と挑戦し続ける懲りないアナタニヤニヤ


共に学び
共に気付き
共に成長する仲間として

アナタの参加を
お待ちしております飛び出すハート

 

 

大きな声では

言いたくないので・・

 

だから小さな声で言うわねひらめき

 

 

恐らくもう二度とない

超破格のモニター特価となっておりまする

 

 

人数限定なのでお早めにウインク

 

ーーー

 

限定数に達したため

受付を終了いたしましたm(__)m

 

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>