ぴかぱうです

 

 

 

潜在意識の書き換えさえ出来れば!その方法さえ分かれば!思い通りに生きられるのに




そう思ったコト、ないですか?





かくいう私も
以前は「その方法」を探し求めて
〇〇ジプシーと化していましたが笑い泣き



でも今では


方法を探すことは

全くしていません






その理由は・・





遂に・・







書き換える方法を

見つけたから!!ポーン















ではなくて(笑)










潜在意識を書き換えることに

 

 

 

縛られる必要なんて

なかったんだ




ってコトに気付いたからなんです。

 

 

 

というか

 

 

書き換えようとしなくても
 

人生を変えられるコトが

分かったからなんですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

私は余裕で書き換えできるわ~キラキラ

それで人生を変えられたわ~キラキラ

 

という方には

この記事は全く不要ですので(笑)

 

 

 

 

でも

 

もしアナタが今

かつての私と

同じような悩みを抱えているなら・・

 

 

 

スピを学んでも現実が変化しない。ワークを続けても引き寄せできない。だからスピを疑い始めてる。

 

 

 

 

どうして

 

書き換えワークしなくてもイイよ~

と、ぴかさんが言えてしまうのか?

 

その謎が見えてきたり

 

 

 

 

何ならむしろ

 


潜在意識を書き換えようと

してきたことが
 

アナタが幸せになるのを

ジャマしていたのかも?タラー

 

 

 

ってことも

見えてきちゃうかもよ~んポーンポーン

 

 

 

潜在意識を書き換えなくてもイイ?

 

スピリチュアルや自己啓発では
もはや「常識」とすら言える

潜在意識の書き換えキラキラ



なのにそれを

「しなくてもイイ」とまで
なぜ言えるのか?

その理由はとてもシンプル

 

 

 

■書き換えなくても人生を変えられたから

 

 

 

 

 

です滝汗





それだけです滝汗滝汗

 

 

 

 

いやいや、アタシの人生は

決して順風満帆だったワケではなくアセアセ

 

 

 

それどころか

 

以前はね

いつもね

 

こう思ってたんです


 

 

 

 

なんで私ばっかりウマくいかない

 

 

 

どれだけ学んでも

何をやっても

ずーっとこんな感じだったチーン

 

 

 

 

だとしたら

 

何をきっかけに

 

 

 

そのズブズブの人生が

好転し始めたのか?

 

 

 

 

 

 

イメージング?

アファメーション?

インナーチャイルド?

ブロックを解除できた?

宇宙にオーダーしたから?

 

 

 

 

んにゃ

 

 

 

 

逆にそういうコトを

 

 

 

 

全くしなくなった

 

 

 

頃からなんです。

 

 

 

 

厳密に言うと


あまりの崖っぷちに追い込まれて

そんなコトをする心の余裕すら

全くない状態だったもので笑い泣き

 

 

 

 

 

だから

 

その崖っぷちを乗り越えた

後になってから

 

 

 

 

 

あれ?

 

そういえば

 

ワークなんて

いっこもしてなかったじゃん

 

 

ってことは・・

ってことは・・

 

やらなくてもイイ

ってことなんじゃないの?

 

 

やらなくても

 

人生って

現実って

変えられるんじゃないの?

 

 

 

って、気付いたので

ございまする~チュー

 

 

 

 

 

とはいえ


これがもし、私だけの話なら

 

 

 

 

「たまたまでしょ?」
「ぴかさん
それで

 ウマくいっただけでしょ?」


って疑う気持ちになりませんコト??




というか私自身も最初のうちは

 

「私だけかも?」

って、ちょこっと疑ってたし

 

疑ってたんかーいガーン




ですが

私と同じように実践してくださった方も


潜在意識の書き換えのワークは

一切やらずに
人生を変えていくことが出来たのです。



 


ワークをやってた時はビクともしなかった現実がこんなにサラリ~ンと変わっていくんですね


だから思ったの



なんだ


潜在意識の書き換えなんかしなくても
幸せになれるじゃん!!
お金だって入ってくるようになるじゃん!

愛されるようにもなるじゃん!

特別な「何か」をしなくても

現実って変わるじゃないかー


ってニヤニヤ

 

■単に書き換えが出来なかっただけ

 

でも実はこれ


最初からそれを

狙っていたワケでは

 

もちろんなくて(笑)




ただ単に「私が」
潜在意識を書き換えるということが
ウマくいかなかったから




仕方なく

 

やむを得ず




そうなっただけなのですチュー





▲イメージングやら
▲アファメーションやら
▲ノートに書くやら

 

色々やってはみたけれど


▲これが悪いの?
▲ここがマズイの?
▲やり方が間違ってるの?


って探求してはみたけれど


現実が好転することなど
全くなかったから
笑い泣き




「多少はマシになった」
くらいのコトでも

あればよかったのですが汗



残念ながら
マシどころか

年齢を重ねるごとに
どんどん苦しくなって

いったんです。





あれれ?

 

でもそれって

なんかおかしくない?

 


幸せになりたくて
 

スピリチュアルを学んできたのに

なんで苦しくなっていくの?
 

なんで幸せから

遠ざかっていくの?



■理不尽な思いと
■切ない現実と

■誰にもぶつけられない怒りと
■将来への不安と恐怖が


目の前にあってショボーン




そして

そんな時間が

 

長くなればなるほど






それでもまだ私は

生きていかなくちゃ

ならないのかな?



という思いが
いつもアタマの中で

繰り返されていたのですえーん

 

 

 

 

潜在意識を書き換えなければ好転しない?

 

でも

そんな状態の中にあっても

 

 

私の中には長い間
ひとつの思いがあったんです



それは・・




この世界って
そんなに難しく出来てるの?
そんなに色々やらないと

幸せになれないの?

潜在意識なんていう
ワケの分からないものを

どうにかしないとならない


複雑な世界なの?


ホントはもっと

簡単なんじゃないの?
特別なことなんかしなくても
幸せになれるんじゃないの?

世界は元々


そのように

創られているんじゃないの?

 

 

■書き換えなくてもイイのかも?って思っただけ


 

思い通りの人生にしたいなら!
引き寄せできるようになりたいなら!

潜在意識を書き換えれば

いいんです!

 

 

近頃では

当たり前のように

言われてますよね?





だから私も

いつの間にか
こう思うようになっていました。

 

 

 

 










書き換えなくては

いけない











書き換えができなかったから
これまで思い通りに

生きられなかったんだ!

だから
書き換えられるようにならない限り
思い通りには生きられないんだ!





自分でも気付かないうちに
そう思い込んでたわーゲロー




ところが、ある時
ふとしたきっかけで


そもそもスピリチュアルで


当然のように

言われていることって










ホントなの?

 

 

 

ホントにそうなの?

 

 

絶対正しいの?

それしかないの?

 

それ以外は

間違ってるの?

 

 

 

 



という疑問が
湧いてくるようになったんです。





一度そうなると

それまで「当たり前」と信じて
疑うことすらしなかったことも

 

 


なんでこれまで

当たり前って

思ってたんだろう?


と、

 

不思議にしか

思えなくなってきて真顔





 

そして



もし本当にそれが

当たり前ではないのだとしたら




そもそも



潜在意識の書き換えだって
しなくていいのかも?


誰もが「当たり前のように」
言っているから

そうしなければ
幸せになれるはずがない!
これを何とかしなきゃ!

ってずっと思ってきたけど・・






いや、むしろ


そう思っていたからこそ






「そうしなきゃいけない現実」を
受け取ってた

だけなんじゃないの?


「そうしなきゃいけない」世界を
自分で創造してた

だけなんじゃないの?



ということに

気付き始めたんじゃグラサン

 

 

 

■アナタのゴールはどっち?

 

アナタの生きる世界は
アナタ自身が創造しています。

それはつまり

 


潜在意識を書き換えなければならない

それが人生を変えるための

唯一の方法なんだ!

これしかないんだ!

 


 

 

アナタが

 

そう思ってしまえば





それ以外の方法が
目の前にあっても

 

それがどれほど

スバラシイものであっても



アナタの視界には
入らなくなってしまうのです
目








でもね


それより何より





アナタがなりたいのは
どちらですか?





A:潜在意識の

 書き換えができる人?




それとも




B:毎日笑って「幸せだな~」と
  ココロから思える人?






アナタが送りたい人生は
どちらですか?







アナタの目指しているゴールが
A:潜在意識の書き換えができる人なら
 

好きなだけ

それを追求すればいいのです上差し



でも

B:ただ毎日を笑っていたい

大切な人たちと

お金の心配もなく

穏やかな時間を過ごしたい

というのであれば




潜在意識の書き換えって


そのための
手段のひとつにすぎない

ってだけのことなのでは?びっくり




山ほどあるスピ系のワークの
たったひとつでしかないのに

 

幸せになるルートなんて

いくらでもあるのに

 

 

 


そのたったひとつが

ウマくいかなかったってだけで









私の人生

オワタヨチーン
 

 

 

 

 

みたいに

なっていませんでしたか?




でも、世の中には

 

潜在意識?なにそれ?

っていう人だって

 

幸せに生きてる人は

たくさんいますよね?

 

 

 

だとしたら、それは

アナタが幸せに生きるために

 

本当に

絶対に

必要なことなのかな?







アナタの人生を
決めているのはアナタです

どんな現実を受け取るかを
決めているのもアナタです

 

でも潜在意識を書き換えなければ

幸せになれない!

アナタが決めてしまえば

 

 

 

書き換えができるかどうか

ということに

 

 

アナタの人生を

振り回される

 

ことになってしまうのですポーン

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

その結果次第で

 

幸せになれるかどうかが

決まってしまうのですから

 

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

でもどうせなら

 

何かや誰かに振り回されるより

 

 

自分の人生を

自分の好きなように

振り回したくないですか?

 

 

 

 

潜在意識の書き換えが

出来ようが出来まいが

 

幸せになるほうを

選びたくないですか?

 

 

 

 

 

アナタはどちらを

選びます?

 

 

 

 


もしそれを


自分で

 

決めたいと思うなら↓

 

叶いにくい脳が叶いやすい脳へ【脳チェン】メルマガ

 

 

ぴかぱう 子供の頃からイメージするほど叶わないという謎の法則に付きまとわれる(笑)  目に見えない世界から多くのメッセージを受け取りながらも、どのワークでも、どれほど自分と向き合っても人生が好転しないことに疑問を抱き始め、スピの「定説」や既存のワークがむしろ叶いにくくしているのでは?と気付き【脳チェン】を始める。プロフィール詳細を見る