ぴかぱうです

 

 

 

 

 

キセキが起こらないかな~

 

どうやったら

キセキって起こせるんだろうキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

って

 

思ったコトありません?

 

 

 

 

 

 

 

色んなヒトのブログを見てると

 

 

■あり得ないコトが起きました!

■欲しいと思っただけで

 引き寄せました!

■支払期限ギリギリで

 お金が入ってきました!

■ずっと片思いだったヒトから

 愛されまくってます!

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

そんなんばっかり

目について目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ

 

なんで私には

キセキが

起きないんだろう?

 

 

 

 

 

 

って

 

思ったコトありません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

それな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃうねんてニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キセキって

 

起きるモンでも

起こすモンでもなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてるモン

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですわ~チュー

 

 

 

 

 

とっくに起きてたし

ずっと起きてたし

 

だから

これまでだって

 

 

 

アナタにも

起きてたんですポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

そんなはずない!

 

私には

何も特別なコトなんか

起きてないですけど??ガーンガーン

 

 

 

って思うかもしれないけど・・

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

 

 

今朝、目が覚めて

 

 

 

 

その目に天井が映ったことを

不思議に思ったりした???

 

 

 

 

自由に寝返りが打てることや

自分のチカラで

ベッドから起き上がれることや

 

 

足が思い通りに動くこととか

その足で立てることとか

 

トイレに行きたいと思えば

トイレに行けることとか

 

顔を洗いたいと思ったら

手を動かして

腰をかがめて

顔を洗えることとか

 

 

当たり前すぎて

気にも留めなかったのでは?

 

 

 

 

 

 

 

でもそれって

 

アナタを形作っている

細胞のひとつひとつが

完璧に機能しているからこそ

 

成り立っているんだな~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、決して

キレイゴト的なことを

語りたいのではなくてアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

でも、そういうことって

 

 

 

 

自分のカラダが

自由に動かなくなって

 

初めて気付くのよね

 

 

 

 

 

 

 

あー

 

目が覚めたら

 

キセキが起きてて

足が自由に

動くようになってないかなー

 

 

 

って。

 

 

 

 

食べたいものが

食べられない状態になって

初めてこう思うんだ

 

 

 

 

 

せめて1週間に一度

1ヶ月に一度だって構わない

 

その日だけは

好きなものを

好きなだけ食べていいですよ

 

そんなキセキみたいなことを

ドクターが言ってくれないかなー

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

それは

 

 

 

キセキなんだよ拍手

 

 

 

 

 

 

「そうならなくなって」

「そうできなくなって」

 

 

やっとそれが

 

キセキだったことが

分かるんだ上差し

 

 

 

 

 

 

 

それが

どれほど

 

特別なコトだったかにねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キセキはとっくに起きているし

 

 

アナタの人生は

キセキで溢れているし

 

 

 

これまでもそうだったし

 

 

 

 

今この瞬間

 

 

 

そうなんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それなのに「なんで私には起きないの~?」って悩んでない?びっくり

叶いにくい脳が叶いやすい脳へ【脳チェン】メルマガ

ぴかぱう 子供の頃からイメージするほど叶わないという謎の法則に付きまとわれる(笑)  目に見えない世界から多くのメッセージを受け取りながらも、どのワークでも、どれほど自分と向き合っても人生が好転しないことに疑問を抱き始め、スピの「定説」や既存のワークがむしろ叶いにくくしているのでは?と気付き【脳チェン】を始める。プロフィール詳細を見る