【叶いにくい脳が叶いやすい脳へ 脳チェン】 花自分を好きになろう!としなくていい

花潜在意識を書き換えよう!としなくていい

花ブロックをなくそう!としなくていい

花イイ気分でいよう!としなくていい

そんなコトをしなくてもアナタらしく生きられる

 

 

ぴかぱうです

 

 

 

 

ポイントちゃんとしてるヒト

 

 

ポイントマジメに努力するヒト

 

 

ポイント一生懸命 頑張るヒト

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニが悪いの?怒る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシはむしろ

 

好きだけどな

 

 

こういうヒトハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか近頃は

 

 

 

ちゃんとしなくてイイ

 

 

 

が流行ってるみたいで(笑)

 

 

 

 

ちゃんとしないこととか汗

頑張らないこととか汗

努力しないことが汗

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいに思ってるヒトが

 

増えてるような気がするのにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクブル約束を平気ですっぽかすとか

ガクブル迷惑をかけたのに謝らないとか

ガクブルイメージするだけで努力しないとか

ガクブル周りが不快でもお構いなしに

 好きなようにふるまうとか

 

 

 

 

 

 

それが

 

「自分を生きる」ってコトだと

 

 

 

 

 

 

勘違いしてるというかあせ①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん汗

 

ちゃんとしすぎる必要はないし(笑)

 

 

 

それがあまりにも苦しいなら泣く

ラクに生きるのは全然アリだと思う

 

 

 

 

 

 

 

だけど、それは別に

 

 

 

ちゃんとしてるのが

「自分らしく生きてない」ってことでもないし

 

 

マジメに努力するのが

「スピ的じゃない」ってことでもないし

 

 

一生懸命、頑張るのが

「自分(宇宙)を信じてない」ってことでもない

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

それどころか

 

 

 

 

 

 

必死に頑張るのって

 

めっちゃスピリチュアルだしキラキラ

 

 

 

 

 

家ではどんだけだらしなくても(笑)

 

人前では「ちゃんとできるヒト」

ってステキだと思うし

 

 

 

 

マジメに努力できるって

 

それはもう 才能だからねメガネ

 

 

 

 

 

 

 

アタシはそういうのって

 

スゴイことだと思ってるパチパチ

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ただあせ

 

 

マジメに努力するヒトが

努力する方向性を間違えてしまうと

 

ちょっぴり残念な結果に

なったりするコトもあるからうさ。

 

 

 

そこは自分で意識するなり

誰かに導いてもらうなり

 

 

しなはれや~笑う

 

●叶いやすくなりたいんじゃな~い?↓

叶いにくい脳が叶いやすい脳へ【脳チェン】

叶いにくい脳が叶いやすい脳へ【脳チェン】メルマガ

ぴかぱう 子供の頃からイメージするほど叶わないという謎の法則に付きまとわれる(笑) 目に見えない世界から多くのメッセージを受け取りながらも、どのワークでも、どれほど自分と向き合っても人生が好転しないことに疑問を抱き始め、スピの「定説」や既存のワークがむしろ叶いにくくしているのでは?と気付き【脳チェン】を始める。プロフィール詳細を見る