こんばんはーーー!!

またもやお久しぶりです。

 

色々追いきれてない、ダメなワタクシですネガティブ

 

年度替わりって苦手なのよねー。

 

 

さてさてさて

 

嵐関係の誰かさんのアメンバーになる時

メッセージで「休止後にファンになりました」って書くと

とても興味を持って下さるのです。(ウレシイ)

なぜ休止後に・・知りたーいって♡

 

 

今回は理由を書こうかなーって思ったのですが

長くなりそうだし

それじゃない事も書きたくなったので

 

 

今回は

 

 

”好きになる前”

の印象を書こうと思いますYO。

 

 

 

小学生の時にアイドルは卒業しており、

アイドルには興味のないワタクシでした。

その後はアーティスト嗜好。

 

 

チャートに載らない様々なジャンルの曲を聴いてましたー。

 

 

それ前提で・・・

 

 

嵐は日本の男性アイドルで大人気だなぁと思うくらいで・・・

感情移入もなく

でも、嵐はいい曲多いなーって思っていました。

 

そんな中でも当時いいと思った曲は

「Love so sweet」

「turth」

「Lotus」

シングルしか知らないしね

 

そして

 

彼らに対して思っていたことは

 

カッコよくはない(ごめんなさい)

背が低い(ごめんなさい)

口パク(ごめんなさい)

歌では誰がどの声かなんて、考えた事がないし

判別できない。

(ごめんなさーーーい!!)

 

でも嫌みがなくて面白くて

日本の国民的アイドルなのも

なんとなく理解できる。

嵐の番組は時間が合えば見てました。

 

 

 

各人

 顔濃い、自己中で冷たい、

  「失恋ショコラティエ」「ラッキーセブン」「99.9」は見た

 

 ぼーっとしてるけど、ダンス、歌が一番うまいらしい、

  手が超絶エロくてゾワゾワする、遊び人

  「鍵のかかった部屋」は見た

 

緑 アイドルアイドルしてる、つぶらな瞳

  「貴族探偵」は見た

 

 カッコよくはない、でも演技が上手い

  「フリーター家を買う」「ブラックペアン」

  映画「大奥」「GANTZ」はTVで見た

 

 慶応卒、頭がいい、司会ができる

  嵐の中で誰が好み?って聞かれれば

  強いて言えば櫻井くんと言ってました。

  「家族ゲーム」は見た

 

 

 

 

私にとって嵐は

テレビでよく見かけるただのアイドルでしたー。

 

 

 

 

POP STAR  平井堅

 

 

 

I wanna be a pop star 

君をもっと夢中にさせてあげるからね 

キラキラのpop star

 羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 

I wanna be your pop star 

君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで 

キラキラのpop star 

羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 

君だけに