最近、人の顔が変化して見える。


それはそれは凄くて整形レベル。。。


感じたこと、抑えられないときの多々ある私は


「顔なんかしました?めちゃくちゃ

綺麗になってるんですが」

「注射とか」


とか言う笑い泣き


今考えると恐ろしいけど、


その方は、笑って「何も出ませんよ」


と、終わらせてくれたちゅー


面白かったのが、変化して見えたり


前と変わらず見えたり


一瞬一瞬で違う人に見える。


これは、私の視点だろうか。。。


要観察ニヒヒ



今まで見ないふりをした


違和感を大切にしている。


感じたことをなかったことにした。


人の言葉を私よりも優先してきた。


強い怒りを感じた。


相手でなく私に。



私の人生なのだ。


誰が何を言っても、


私にしか私を幸せにできない。


私の人生の全ての選択権は私にある。


どんなに言葉を並べられても、


頭がもってかれても、


心が微動だにしない。


強く拒否感はないけれど、


今の私は違うとしか言いようがない。



そんな私はまた屋久島に行く。


二度と来るかと思った場所に誘われた瞬間の


行きます!即答。


このときの高揚感。ここで決めたのだ。


あとからあとから行かない理由出てくるけど、


何とかなるし、何とかする。


凄く凄く楽しみだ\(^o^)/


            mizue...

※〜のだ。を連発で書きすぎて、

最後にこれでいいのだと書きそうになった!

このブログ、バカボン仕様になってますデレデレ