卒団式みんな ありがとう。。。。 | AGUA HIMEJI  football club ジュニア ユース

卒団式みんな ありがとう。。。。

10期生卒団式 です。

みんなが 卒団して行くこと、

寂しく 嬉しく 思います。

コロナ禍で スタートした 中学1年生、


長い選手で年長から?(笑)本当にみんなと色々な時間を

たくさん過ごすことが過ごすことが出来て嬉しかった。


サッカーもサッカー以外も たくさん経験させてもらった学年です。

本当の強さ ってなに? ぶつかり、笑い、色々想い出がつきません。


18歳に なっても、 20歳に なっても おっさんなっても

また遊びに来てください。


親御さんの 皆さんにも 沢山サポートしていただき

本当に感謝しかありません、ありがとうございます。

これからは、私もサポーターとして一緒にうだうだ

よろしくお願いします。


風の 噂で 沢山 お便り 待っています。


谢谢 再见