序)





 山口 井筒 屋百貨店1F珈琲サロン‼️
 マチュピチュ( 仮称) ☕️🍨

起)

  籤  ‼️  は  運❓
    それが⁉️

私  新婚  ‼️  住まいを  探して⁉️

   小郡町  の 町営アパート  ふしの荘
   家賃4000円 よ❗️

   入居 希望者は 多数の為   当日 抽選‼️ を  行います❗️  通知が❓ 




   一戸  に  空きが❗️

  私  吃驚‼️
  
  :30 数名❗️ 皆さん  退却❗️

   抽選は‼️
  12  名  で❓
      吃驚よ‼️

     当たり!一本  紙縒り❗️ 
  の 先  に  赤丸⁉️
   当たり‼️
 
承)

私の   公務員の 給料  では
     9000 円  だった

  家賃は‼️  望外で❗️

20  才 の  
  紀子 ちゃん  やり繰り 

    四苦八苦  でし   たから❓

息  吹き返しました❗️

開運‼️    運?  の   ⁉️不思議⁉️

転)

  私  55才❗️

「杉本  お前  徳山  じゃ❗️」

「へえ⁉️ 転勤‼️」

「 うんニャ❗️退職 やで❗️
   地方銀行の

  健康保健組合 の 事務長 の
ポスト じゃ❗️」

「 待て! 60までは❓」

「あかん!  頭取が  
辞令  出してる  で⁉️」
 わたし❓

      絶句⁉️五言絶句⁉️

 吃驚よ❓
     夢で
  5   階の  offICE  に❗️
「  先輩の  山西良太(仮名) が⁉️

「  おまえ  の  席は  ここやで❗️」

  私  吃驚 仰天❓
     不思議⁉️

  転出  して  銀行の
  健保 組合の  事務所に❓

    夢で  見た⁉️

  通りの❗️ 5 階  に 事務所  が?
  正夢!

  こんな事って  あるの⁉️
 開運⁉️