不完全燃焼 ブレイニーラン | いつかはGⅠ制覇!一口馬主ブログ

いつかはGⅠ制覇!一口馬主ブログ

シルク、キャロットの一口馬主の話を中心に、日々の出来事を報告します。

こんばんは。

今日は阪神の500万下にブレイニーランが出走しました。

鹿児島からの帰路、仁川に寄り道して応援も考えていましたが、東京に直帰して本当に良かった、そんなストレスフルなレースでした。

ラストインパクトがダービーに出れなくなった青葉賞の騎乗(まだ根に持ってます。)といい、彼とはホント相性悪いっス。



ブレイニーラン
阪神7R 3歳上500万下・芝1,600m 4着

北村友一騎手は「ゲート内で体勢が整わなかった為に出遅れてしまいました。道中は気が逸れないように折り合いをつけていきましたが、追い出しにかかるとしっかりハミを取って伸びてくれました」と話していました。