友人親子が帰ってやっと一息中やる気なしピスケ
久し振りの一歳児の子守は本当に疲れたーあんぐりうさぎ

やっぱりママって大変。。
自分の子が産まれたら毎日あーなるんだもんね。
自信無いけどやっぱり我が子が欲しいなとびだすうさぎ1

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
さてさて、胚盤胞へ何個なれたかを昨日の朝に電話で確認しました~とびだすうさぎ2

結果は、昨日の朝の段階で3BAの胚盤胞1つを無事凍結てへぺろうさぎ

残り3つはまだ分割途中との事無気力ピスケ
そのうち1つは中々順調、2つは水?が溜まり始めてるとかで微妙だけど、今朝まで3つとも培養続けて様子見でしたとびだすピスケ1

が、今朝電話で3つとも分割停止のお知らせを受けました~ショックなうさぎ
グレーゾーンの胚盤胞にもならなかったので、今周期の新鮮胚移植は無しに決定つながるピスケ

あと1つは凍結出来るかなぁ~って、思ってたんだけどなぁサッ
これが34歳、低AMHの現実ですかね。

でも、分割胚1つと3BAの胚盤胞1つが凍結出来たので自分的には満足です大泣きうさぎ

この子達が我が家の運命の子達カナヘイハート
次周期に移植出来るよう体調を整えて行きたいと思いますカナヘイピスケ


~言霊~
いつもありがとうございます
私は2017年5月に凍結胚移植で妊娠している