こんにちはニコ
相変わらずご無沙汰しておりますアセアセ



今年はしそジュースと梅ジュースを作りましたニコ
梅ジュースの瓶を毎日振っては、出来上がりを楽しみにしているあぐです星
(かき氷にかけたいラブラブ


しそジュースはなかなかの出来上がりで、人様に差し上げたりしておりますお願い
上の子は大好きですが、ライトくんは好きでないみたい、、アセアセ





さて。
ライトくんは少し夏バテ気味ですが(私もタラー)、元気に療育でプールをしたり、










伸びてきた髪を↓ウシシ
(ビフォーイエローハーツ



(アフター流れ星
美容室二回目ウインク


初回の前回は、この世の終わりかのような大泣き&大暴れで大変な騒ぎでしたがアセアセアセアセ

今回はお利口にカットできたライトくんでしたニコ


美容室のことを忘れてしまってまた大騒ぎにならないように。定期的にここでカットしていくことにしましたニコ

ここの美容室は、他で断られた子(多動傾向がある子や暴れる子)も来るくらい。
ライトくんが大騒ぎで暴れまくったときも、根性で平気で切り続けてくださった超貴重な美容室ですキラキラキラキラキラキラ星イエローハートイエローハート

貸切でカットするスタイルなので、他のお客さんに気をつかうこともないため、非常にありがたいですラブラブ









かかりつけの一つである、赤十字病院の健康まつりでうちわを作ったりニコ
(以前はまったく座ってられらなかった&クレヨンでじーじーするなんてまったくできなかったのに。
こんなに書けましたラブ









障がいのある子供と家族を支える支援団体主催の日帰りデイキャンプに参加して、バーベキューや流しそうめん、温泉などを楽しんだり流れ星







療育の親子遠足で、藍染体験をしたりにやり

せつめいつまらないです〜ぼけー


ぼくがビー玉おいたり、輪ゴムやってつくりましたにやり





そしてラブ
ライトくん、7月に祝3歳イエローハートピンクハートピンクハート



ライトくんのためにデコレーション頑張る上の子音譜
(ライトくんも食べるために、柔らかいマンゴーとキウイ、バナナのケーキになりましたバースデーケーキ





素敵な出会いや学びをたくさんいただきながら、色々なことを考えたり悩んだりしながら、安曇野の7月を過ごしていますニコ




げんきにやってま〜すニコ
みなさんもたのしい夏を!




〈ライトくん  3歳0ヶ月〉