お庭でランチ | ただいま4人子育て中。

ただいま4人子育て中。

長男(中2) 二男(小5)
長女(小3) 三男(年長)
新しい家族もふえました。
ポメラニアン(7カ月)コロです

4人の子育てがんばってます(*^^*)
どなたでもご覧になって下さい★☆
読者登録大歓迎~♪♪



今日は朝から天気が良くて、子供達元気いっぱい庭で遊んでいました





長女が敷物をひろげて三男とおうちごっこを始めて…お昼ご飯はここで食べる!と言い出し、気がつくとテーブルまででていました





ということで、お庭でランチタイム







{4525D3C2-EA35-44E5-9E48-81BBD4B2FD90}







久しぶりのマックですハンバーガージュース





ピクニック気分を楽しんでいましたたまには外で食べるのもいいかも





暖かい日限定ですが。笑




食べた後は長男、次男、長女はそれぞれ友達と遊びに行き、三男はついて行く〜とダダをこねて大変でした





公園に連れて行ったら機嫌なおったのでよかったです





{C8C2730B-810E-4730-8020-37E27EEA41CD}







{08E55FC8-889D-4CB2-963F-4229308083DC}




今日も一日あっという間に過ぎていきました!明日は朝から長男を連れて中学校の制服のサイズ合わせにいきます!




明日も頑張ろう〜