こんにちは。

2年 やじまです。

前回いつ書いたっけなと思い見返してみると4/19でした。書いてなかった3ヶ月分を今回書こうかなと思います。長くなりますがぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!


一応どんな感じのブログかを先に書いておきます。

1.本日のメニュー

2.本日のご飯

3.4月やったこと

4.5月やったこと

5.6月やったこと



それではいきまーす!!






まずはメニューから!

Middle



Short


本日は初等部での練習でした。

(僕は地元のプールに泳ぎに行ったため初等部ではありません。)


今週から大学水泳部も初等部プールを貸していただけることとなり、嬉しい限りです。火曜日の練習で、高校生ぶりに泳ぎました。



感想は


〜まじ泳ぎやすい〜


これにつきます。

特に火曜日は4人しかいなかったため1人1コースという感じでした。

そんなメニューはkick祭り😱

kick弱者の僕はずっとうだうだ言っちゃいました。しかし、この日監督も一緒に泳いでくださって横並びで頑張り乗り越えました!!監督がいなかったら挫折してたなー。ちなみにハードは一本も勝てずです。もっと頑張ります。



そんな感じで今週はクラブに戻って練習する人や立正大学さんのプールをお借りし一緒に練習する人など様々です。

土曜日みんなでの練習に戻るので楽しみだ!


メニュー終わり




本日のご飯🍚

家で納豆とご飯。(写真撮り忘れました)

いつもはパンしか食べませんが、午後に泳ぎに行くので時間があり、米を食べました。


二限終わりに同期の修吾、りょうた、じゅほとラーメンを食べに行きました。


たもつ(奥がジュホと涼太)


スタバの同期、先輩と新大久保で韓国料理を食べました。

何気に新大久保に行くの初めてでした。


美味




そんな感じで今日1日は終わりました。




それではすこーし過去にさかのぼり

4月

特にやったことなかったけど、

前半病んでて1人で旅をしました。

1人でいると気分転換できて、なんかすごく落ち着くし周りに気を使わなくてたまにはありだなと実感した。海外とかもいずれは1人で巡りたいなーとか思っちゃったり。




あとは台湾フェスで押上にも行きました。

東京スカイツリーの下で食べる台湾料理すごくおいしかった!小籠包、胡麻団子などなど

「胡椒餅(フージャオビン)」

食べ物の写真なくて貼っちゃったごめん🙏満園


その他にも新歓があった4月でした。



5月

何といっても山下美月卒業🎓

山下美月卒コン〜in東京ドーム〜


同期の稲澤と行ったのが一番のポイント❗️

少しは布教できたかなー?ハマってくれそうな気配がしたので一緒に行って良かったです。




3年生3人2年生1人でのディズニー


遅刻2人組

あの時はそうさんとひかるさんほんとにすみませんでした🙇



雨降ってたけどすごく楽しかった!

また行きましょ!




その他にも満園を起用してペルソナの作成をしたのもこの時期でした。




6月

修吾に誘われて櫻坂46のライブに行きました。



乃木坂46以外の坂道アイドルはあまりよく知りませんでしたが、ライブに行きすごく良くてハマりました!


櫻坂46ライブ〜in 東京ドーム〜



この2ヶ月の間に2回もドームに行くとは思わなかったな。



6月は大会やバイトがあっていろんなとこに行くことはできなかったです。




7月もテストがあってどこにも行けませんが、それを超えたら夏休み!!授業もなくて最高です。


皆さんは夏休みどこかに行きますか?



楽しみな人が多いんじゃないかな?🧐



僕は名古屋に行きます!!

初めての名古屋楽しみ〜〜

しかも初の遠征




水泳部は9月にシーズンオフになりますが、それまで頑張っていこうと思います!





カンカレまでも後20日ちょっとですね。

最後にカンカレの意気込みを少々

今年も嬉しいことに2種目出場できることになりました。目標はもちろん

脱ビリ2冠です!

去年は200mFlyで一つ上の順位の選手と20秒差でした。成長したところを少しでも見せればと思います。




ここまで読んでくださりありがとうございます。

たくさん書こうと意気込んで書きましたがたくさん書くことができませんでした。目指せ10000文字を目指しいつか達成させたいですね。もちろんみんなが読んでくれると信じてます。今日はこんなとこで。





次は

まんぞの